2020夏アニメ

2020夏アニメ以下の見てます。見ました。

A.I.C.O. Incarnation (2018年Netflix配信) 切りました
宇崎ちゃんは遊びたい! 2期おめでとう
うまよん
彼女、お借りします GETUP!GETLIVE! #げらげら セット かのかり2期おめでとう
GREAT PRETENDER  まさかの2クール

ド級編隊エグゼロス 頑張って最後まで見ました

食戟のソーマ 豪ノ皿 何期か分かりません
ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld  何期か分かりません
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 3期
Re:ゼロから始める異世界生活 第2期 まさかの分割クール 2021冬まで待ってます

 

Angel Beats!(再放送)  何度も見るたびに面白い

八月のシンデレラナイン Re:fine(再放送)  見るの2回目。1回目より面白く感じる

One Room・セカンドシーズン(再放送) 途中から見てます 水瀬いのりが変態変態ばっか言ってる最高

RELEASE THE SPYCE(BS再放送)  普通に面白かった。再放送だとは思わなかった。2020夏アニメだと思って途中まで見てました。

 

デカダンス 見てないけど見たいです。

日本沈没2020 見てみたいけどNetflix入ってません!

天晴爛漫!   切りました

モンスター娘のお医者さん 切りました

A.I.C.O. Incarnation (2018年Netflix配信)  切りました